宝塚こども歯科

3月イベント アルバム作り 楽しく終了しました

3月のイベントアルバム作り終了しました♪

 

イベントの参加者は保護者の方をいれて、14名にもなりました。

 

好きなシールを選びながらのアルバム作り、みんなすごく楽しそうでした。

上手にクレヨンで絵を描いてくれているお友達もいて、それぞれに個性あふれる作品になってました♪

 

 

 

思いでの一枚をアルバムに。

 

自分だけのオリジナルが出来上がって喜んでいただけました。

 

アルバムには歯に関するプチ情報も入れてていたのをみなさんしっかり読んでくれてました。

 

イベントを通じてたくさんの方が医院に足を運んでくださるとうれしいなと思います。

 

4月のイベントの詳細はまた後日UPしますね。

 

 

Exit mobile version